【おすすめの本】

2004/03/16(火) 05:43

小堺氏最新刊『借金バンザイ!』

・小堺氏最新刊『借金バンザイ!』
税理士は教えてくれない!「自転車操業」の極意
『借金バンザイ!(Amazon)』

このコーナーでお友達の本を紹介するのは2冊目ぐらい?
ビジネス本もあまり紹介しないから、私がこの本を紹介するのは特殊です。
この本は臭いがいいですね。
この臭い、もしかしたら著者と私にしかわからないかもしれない・・。
その臭いは、言葉を換えれば現場の臭いというやつですね。 最近、こんなに現場の臭いがする本なかったよなー。と思いました。
彼の2冊目だけど、1冊目よりずーっと好きです。
彼が言う「自転車操業クラブ」の方々は読みましょう。
この本のおかげで、うちに来るリスケ相談はなくなるな・・。

2004年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップヘ