【TAROの日記】

2004/04/05(月) 05:02

社員シリーズ(3)

うちのスタッフの森というのは、少々変です。
その彼女が、この間、何とか結婚しました。

でぇ、入籍したんだけど、入籍した日は私と東京で飲んでました。

森「先生、実は今日入籍したんです」
私「なんで、そんな日に俺と飲んでるんだよ!」

まぁ、最近の若い奴はそんなものかと思いつつ、

何だか周りは調子が狂ってしまいます。
その入籍後1週間後に聞きました。

私 「メシ、作ってるか?」
森 「はい。作りました。昨日初めて・・」
私たち「・・・・・・・・」

一体、こいつのダンナは今度はいつメシを作ってもらえるのか?
だんなはきっといい人なんだろうな・・。

あ!そういえば二人で挨拶来るって言ってたな・・。
父親でもないのに何て話せばいいんだぁ?

追記
しかし、森は料理が上手らしい。
まぁうますぎて、滅多に食えないわけね・・。

2004年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップヘ