【未分類】

2004/04/05(月) 05:06

「右脳を使った経営計画作成法」セミナー 5月17日 開催分 受付開始!

「右脳を使った経営計画作成法」セミナー 5月17日 開催分 受付開始!
しっかりと自分の足元を見つめなおし、
一歩を踏み出したいと思う方を23名募集します。

経営計画なんて立てたって、どうせ絵に書いた餅。 これが平均的な経営計画や人生計画の姿です。

なぜ、そうなるか? それは、体裁だけを整えた「落書き」でしかないからです。 そんなものを作るのに多くの人たちがたくさんの時間を費やします。 考えてみればバカなことです。

この10年間、私は「経営計画」と言うか「人生計画」を立ててきました。 そして、計画したことは100%実現しています。 確かに1年以内の達成度は70%程度ですが、10年という期間でみたら100%です。 では、私のような「100%実現できる計画」と「落書きのような計画」にはどんな違いがあるのでしょうか?

続きはこちら→ http://www.awn.jp/seminar/unou/unou.html

2004年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップヘ