【勝手に音楽話】

2004/06/29(火) 02:10

「Rock Of Ages」 The Band
Rock Of Ages (Remaster) (紙ジャケ)

ここで宣言しておこうと思ってザ・バンドである。
今、仲間でバンドをやるとすれば、ザ・バンドのコピーをやりたいと言いたいのだ。
それくらいいい音楽だよ。

問題は、どのアルバムを選ぶか・・?
この選択が難しい。
1st、2nd、そして「Northern Lights Southern Cross」か?
究極の選択といってもいい。

そこで、 「Rock Of Ages」。
うまく逃げたよね。
でも、このライブがいいんだぁ。
はっきり言って「Last Waltz」よりいいもんね。私はそう思う。
そして、このアルバムがわからんと言う奴には「人間を辞めろー」と言いたい。(この表現は今後何度も出てくるので要注意)

一家に一枚。「Rock Of Ages」。
声を大きくして言いたい。そして、みんな一緒に歌いましょう。
ザ・バンドはそれが正しい聞き方よ。

2004年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップヘ