【大衆食堂の人々】

2004/08/07(土) 09:23

ワタシモーを考える

ワタシモー・グランプリ、投稿ありがとうございます。
では、私も・・(この行為自体、80ワタシモー)

宝くじを買う。       780ワタシモー

当たりが出たという売り場で宝くじを買う。    1、380ワタシモー

借金して家を買う。        103、478ワタシモー

NHKの「お昼ののど自慢」が好き。    210,008ワタシモー

流行の「週末起業」をやろうとする。      348、000ワタシモー

とりあえず、思いついたところで・・・・・・

追記
このコーナーが「ワタシモー」でずーっと続くわけではないのであしからず・・。

「どうせ、ネタがなくなったら、これでごまかすんでしょ・・」という声が聞こえそうだけど、無視。(内心、その通りなのだ・・と思う私は、315ワタシモー) 

「ワタシモーを考える」へのコメント(0件)
  1. 「最近の記事で見れなくなったところで、またUPするとは、TAROやるな!」と思いつつ、ラウンド2もはまっている自分が好きだ! 4ワタシモー 
    ワタシモーで本が出たら、印税は誰のもの?とありそうでなさそうな、なさそうでありそうなことを結構真剣に考えたりする。 1505ワタシモー

  2. hpをこうやって飽きさせないようにするんだ     625ワタシモー   といいつつはまっているわたし    1260ワタシモー
    神田本で起業しようとする。   386,532ワタシモー      TARO本で起業をやめよとする。   386,533ワタシモー
    TARO本のポジショニングって神田本の火消し本なのね??   3、265ワタシモー

  3. タスカルさん>TARO本のポジショニングって神田本の火消し本なのね??
    の発言にナルホドの1票。なぁんて書き込みしてみる  64ワタシモー

  4. オリンピックのメダルラッシュを
    事前に予測していたかのように振舞う。 4835ワタシモ?

  5. 今まで見た事も聞いたことも無かった選手を
    さも、昔から応援していたかのように振舞う。 1056ワタシモ?

  6. Thank you!
    Please visit here again!!
    And will you think about “watasimo”?
    I’m study English now and tried to give an answer to your English “kakikomi”.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2004年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ