【苦しめTAROお仕事LIVE】

2004/11/13(土) 01:45

題名はどうやって決まったのか?ーとりあえずお休み編ー

全ての感想、題名案を見た私がやっとこと・・・。

お休み。

あまりにも多いので逃げた・・。

それもバリに・・。(と言ってもセミナーをやりに行ったんだけど・・)

もう、あまりにも多くてわけがわからない。
もうくじ引きで決めるか!という感じ。

まぁ、完全な放棄です。

だいたい、私の仕事のやり方は、そんなもの。
のらないと何日もやらない。

今、書いているダイヤモンド社の本も10月に書き出したけど、どうも気にくわない。
イヤになったので、今まで書いたのぜーーーーーんぶ破棄。(と言っても破棄すると決断するのに2週間かかった・・)
そして、昨日から書き始めた。その間約一ヶ月半。
それでも、体にいやーな感覚がある限り絶対に仕事はやらないのが信条。

同じように、題名決めも、何かイヤな感じが残る。
何だか分からない。
出していただいたみなさんには悪いけれど、自分の案もいただいた案も何か違和感が残る。

フォレスト出版は、「まだか!まだか!」と言うけれど、こういう時は無視。
バリはフォレストの社長も一緒だし、仕事なんて忘れたー。

そうやって、2週間ほどがあっと言う間に立ったのだった。

「題名はどうやって決まったのか?ーとりあえずお休み編ー」へのコメント(0件)
  1. タロさん、お疲れ様です。
    タロさんが偉大すぎてコメントしずらいのですが、
    プロってやはりプロなんですね。
    私の経験上の話していいですか?しますケド。
    外見のみ話なのですが、
    ググーってきた女には、フラれます。
    なんかアンバランスな女とばかり付き合ってます。
    アンバランスな私より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2004年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページトップヘ