【TAROの日記】

2004/11/28(日) 04:35

山から降りてきたら、そこらじゅうからメールが・・

まったくパソコンのできない所に2日半ほどいました。
寒かったけど、一杯のお茶が体に滲みていいですね。

でぇ、今、降りてきてみると凄いメール。&コメント・・。

すいません。今日はやることだらけなので、コメントには明日反応させていただきます。
一つ、大変、反応したいコメントがありますから・・。

感想、ご質問等、どこでもお好きなところにアップください。
何らかの形で反応します。(一番考えられるのはメルマだと思います。)

追記
「東京事変」のチケットを3度のチャンスを3度とも見逃してしまった・・。
最近の夢はナマ椎名林檎を見ること・・。いまだに達成できません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2004年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページトップヘ