日: 2006年5月10日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2006/05/10(水) 08:34

三ヶ月越し

6月の『会計セミナー』のコンテンツ作成が終わる。
結局、例のごとく大量なコンテンツ。
ページ数は250ページくらいかな?

問題は、これを3日間でやるという事実。
結構すごいことになりそう・・・・・。
でも、間違いなく、今までにない会計のセミナーになるな。
会計の「か」の字も分からない人を前提に企業会計の神髄と最新の考え方をお披露目するって言うのだから挑戦的!!

それにしても、とりかかって三ヶ月。
構想から半年。
苦しむだけ苦しんだ・・。
もう思い出したくもない・・。

しかし、今日あたり、幻冬舎からゲラの二校目が来るそうな・・。

ついでに、フォレストのセミナーに、
VIPミーティングのコンテンツ・・・。

細かいセミナーは、既存コンテンツの組合せだからいいけど、VIPミーティングは辛い。
ついでに、軽く受けてしまったフォレストのセミナーも考えてみれば全部一から作らなきゃいけないではないの!

それで、7月の「戦略セミナー2006」も大幅コンテンツ替えになるし・・。

なんてグチを言っている間にやろう。
午後から出張だし、まとまった半日は貴重だよな・・。

2006年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップヘ