日: 2006年5月17日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2006/05/17(水) 08:26

またまた、題名でもめる

えー、幻冬舎からの新刊は6月10日発売が決定しました。
タイトル仮題『会計するカラダ』はボツ!

もう決まっていると思いますが、現段階で本のタイトルを私は知りません。
前回の本といい、ここのところ私のつけたいタイトルにならないのは悲しいところ。
まぁ、出版社の提案にピンとくればいいけれど、そうでもないし・・。

まぁ、タイトルだけはコツもなんにもなし。
典型的な「たまたま」の世界。
それでも出版社的には、なるべく目立つタイトルをつけたいわけだけどね・・。

本の場合は、自分で全てが完結しないところが面白い。
でも、そこがストレスであったりも・・・。

とは言っても、大した著者ではないわりに好き勝手にやらせていただいているので、ありがたいことですけど。

さてさて、タイトルがどうなるか?
ドキドキものです。

と言いながらも、既に書き終わった本に対する想いってどうしても減ってしまうのは悲しいこと。
ingで走り回っていると、何もかもが既視感でしかなくなる。この感覚が時々悲しいんだよな。

2006年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップヘ