日: 2006年5月8日
【無理に哲学】

2006/05/08(月) 08:28

隠れて仕事

連休はいけない。
別に、周りがザワザワしている時は、じっとしているに限るわけだけど、家族はそれを許さない。
確かに、どこにも行かないけれど、何となく「家族と一緒に!」という圧力がある。

それで、通常の休みよりも気を使って仕事をすることとなる。
これが大変疲れる。
気疲れって奴に、体中が蝕まれる。

たった5日だったけれど、長かった・・・・・・・・・。

そこで休み明けに(と言っても、今日も私は休みだ!&しかし、事務所に来ている・・・。午後は絶対に遊びに行く・・)、疲れたカラダで哲学。

「自由をαとすると、人生は、y=a×αーb(1?α)+cなんて式であらわせられたりする?」

そんでもって、定数aとbの力関係が問題だったりする。
連休がαを強くしても、bがとっても強いので、どーにもこーにもならない。
本当に、疲れたな~

2006年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップヘ