【最近賞味したもの】

2006/06/15(木) 06:34

味噌煮込みうどん(未遂)

味噌煮込みうどんが好き・・。

でぇ、食べたくて食べたくて、夜に名古屋の街を徘徊する。

まったく土地勘はないけど、以前、連れて行ってもらったところへ行ってみる。
もし、見つからなくても、名古屋なんだから、どこかあるでしょ・・。

なんて考えが間違い。
ない!

讃岐うどんの看板。
名古屋で讃岐うどんなんて売るんじゃない!と怒りの思い。
飛騨料理・・。
どうして、名古屋で飛騨なんだ!
九州ラーメン、沖縄料理、ついでに中国料理・・・・・・・。

味噌煮込みうどんがない!

結果、まずいラーメンを食べて帰る。
んーーー、名古屋の夜は暗い・・。

「味噌煮込みうどん(未遂)」へのコメント(0件)
  1. 岡本先生 「味噌煮込みうどん」お好きなんですか?
    一言 事前に名古屋に来られることをおっしゃっていただければ ご案内差し上げたのに…・
    それも JR名古屋駅の近くで 最高の
    名古屋コーチン入りの うどんですよ。
    それはそれは絶品で なんでも京都の方からわざわざ新幹線でお昼に食べに来るビジネスマンもいるそうです。
    今度機会がありましたら 是非ご一緒させてください。僕も 「味噌煮込みうどん」には ちょっとうるさいもので。
    まずい ラーメンを食べるときほど
    惨めなものはありませんね。
    と言うことで 本日の フォレストの講演(なんかコンサルタントにコメントを投げかける…ような内容でしたか? 間違ってたらすみません)
    が無事終了されることとお祈りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2006年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップヘ