【苦しめTAROお仕事LIVE】

2006/06/16(金) 07:19

そういえば、やってないよな・・

フォレスト出版さんでセミナー。

ちょいとテーマが抵抗のあるものだったけど、受けた。
後で聞いたら、フォレスト社内では、「岡本は、こういうテーマじゃ受けないだろう」と言っていたとか・・。おいおい先に言ってくれ~。
こっちは、断ると不義理かな~と思って悩んだっていうのに!
そもそも、断りそうなテーマを選ぶってのがデンジャーだよな・・。
それに、ボクにこういう題材をしゃべらせたら、かなり現実的な話をするのもわかっているはずだから、すごい決断かも?

でぇ、成り行きで受けちゃったので、当日おじゃました。
行ってみると、何か新鮮。
考えてみると、こういうワンデイのセミナーってのをずいぶんやっていない。2年くらいはしてないでしょう。

でも、何でも経験ね。いろいろな人がいて懇親会は楽しかった。
やはり、たまにはいろいろな人と会わねばならないと思うのであった。

佐渡のトキみたいな奴なので、滅多に一般の人様の前には現れないようになっちゃったけど、たまにはいいのかな~と思ったりした。

来週月曜からは『会計セミナー』(3日間)。
考えてみると、どうして、こういうきついセミナーばかりしてるんでしょね・・。

んーー、一年に一回はワンデイのセミナーもいいかも?

「そういえば、やってないよな・・」へのコメント(0件)
  1. 岡本先生、セミナー・懇親会ではいろいろとお世話になりました。少しフライング気味だったかなと反省しております。お話をさせていただいて、生は情報量が格段に違うなと感じました。とても有意義な時間をありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

  2. フォレスト出版さんワンデイのセミナーでお世話になりました。懇親会でいろいろな人がいた中の一人です。懇親会わたしも楽しかった?です♪
    なにしろ、岡本先生を見たのは初めてでした。感想は「うわー実際に動いている?!!!おまけに喋るう? 」でした。
     なにしろ、ホームページや本の写真かCDの声しか聞いたコトしか無いもんね!
     たしかにエネルギーの高い人と、同一空間、場所、時間を共有すると、様々なものが伝わってきます。このようなセミナーは初めてでしたが、人生観がホンの少し変わった気がしました。
    あれ!?岡本先生の斜めにものを見るヘソマガリがうつったかも・・・・
     また、機会があったら「動く岡本先生」見に行きますんでヨロシク。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2006年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップヘ