日: 2006年9月5日
【無理に哲学】

2006/09/05(火) 05:39

パークハイアットの朝メシ

生意気にも、パークハイアットで朝メシを食う(本来は、ブレックファストと言うべきか・・。ついでに、本来なら、嗜むと言うべきか・・?)。

行ってみると、とってもシンプル。
品数が少ない。

そこらの田舎者なら、「何よ、サラダとパンくらいしかないじゃない」と叫びそうな景色。

ところが、当たりまではありますが、このシンプルなメシの一品一品が旨い!!
震えるほど旨くて、ずいぶん大食いをしてしまった。

そこで久しぶりに哲学。

「シンプルとは自信のあらわれである」

「あれもこれも付けます!ついでに30%オフ」なんてのは仕事じゃないのだ・・。
後、説明がやたら長たらしいのもいけませんね・・。

2006年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップヘ