日: 2006年9月15日
【無理に哲学】

2006/09/15(金) 07:21

お高いステレオが不調子

ステレオの調子が悪くて、パワーアンプやCDが直しの旅に出ていた。
ところが、旅から帰ってきても問題は解決されず、ついでに他のオーディオまで不機嫌になってきた。

オーディオはまったくわからない人で、ぜーーんぶ人任せ。それで、書斎に立派なオーディオが来てしまったんだけど、まったくわからないので対処が出来ない。
何か起きると、直しの旅の梱包作業をやっている始末(パワーアンプなんて腰に来ます・・)。

とりあえずは、表面的な解決を図って今に至っているけど、何か気持ち悪い・・。
他のオーディオも旅に出ないといけないもの2つ。
この部屋が呪われているのかな?

そこで哲学。
「人に任せるのは効率。でも、人に任せるのはリスク」

リスクを背負う覚悟があっての効率ってことを、あらためてオーディオで学びましたです。
まぁ、仕方がない・・・ってことでしょうね。

この素晴らしい音が聞けるだけでも幸せだからな・・。

2006年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップヘ