日: 2006年9月29日
【無理に哲学】

2006/09/29(金) 08:44

チャリンコ

昨日は移動やらなんやらで、ブログを落としてしまった・・。
何せ、たった30分でチャリンコ一台購入してしまうようなタイトな時間運用だったからな・・。

でぇ、おとといは四国で、昨日は京都で、今は大阪。そして、明日は東京・・・。
正直言って、ゲロが出るけど、昨日、京都でチャリンコをゲットできたのは収穫!!
何せ2年前から行きたかったチャリンコ屋さんだったので・・。

問題は買ってしまった大物をどうやって家族に少しずつ見せるか。
最初は透明で、だんだん色がついてきて、みんなが気づいたらそこにある・・・ってのが理想なんだけどな~。

ないしは、最初は、かすかにタイヤの一部だけが見えていて、少しずつ大きくなっていて、やっぱりみんなが気づいたらそこにある・・・ってのでもいいんだけど・・。

そこで哲学。
「”いきなり”というのは問題が多い」

どうして、ゴミだけは自然に溜まるんでしょ!!
微差の連続ってのは理想ですな。

2006年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップヘ