【無理に哲学】

2006/09/19(火) 07:04

初めて8日間

今年初めて家で寝起きを8日間もした。
うれしい・・・・・・・・・。

うれしくて、毎日酒を飲んだ・・。
でも、カラダが疲れて、最後の数日は酒を辞めた。

寝床でマンガ本もたくさん読んだ。
かなり、面白いマンガが出現しており、感動の8日間だった・・。

事務所で仕事もいっぱいした。
スタッフは大迷惑だったと思うけど、ほぼ全ての気になることの指示は終わった。
フォレストの原稿も書いたし、それ以外の数々の原稿も書いた。

しかし、会社にあまりいないというのは問題だな・・。
どうしても、打ち手が遅れ気味になる。
こっちが意図しないような仕事も数々起きている。
ホームページなんて典型だよなーーーーーーーぁ。

さて、これで家にこんなに長くいる日はない。
スケジュールのどこを見ても3日とか4日とか・・。
はたまた1日とか2日とか。

でぇ、素晴らしき8日間は終わり、本日より東京(・・たって2日で戻ってくるけど)。
やっぱり細切れはいけないな。

今の反動は必ず来る。
きっと、この数年で失っているモノがあって、それを非常に求めるときは来る。
まぁ、それも流れ・・・とあきらめている。
所詮、人はバランスを崩さないと、「普通」のありがたみはわからない。

そこで哲学。
「バランスを崩すことは決して悪いことではない」

問題は、境界線を越えない事ね!(もう、超えていたらどうしましょ・・)

「初めて8日間」へのコメント(0件)
  1. 境界線を越えていたら、・・・・
    それは、今よりも高次のステージにいる、って言うことネ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2006年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップヘ