日: 2006年11月13日
【最近賞味したもの】

2006/11/13(月) 05:37

『ナチョ・リブレ』

ジョン・ランディスが思いっきりくだらないことをするのが好きである。
ちょっと引き気味になるあの感覚がたまらない。

でもって『ナッチョ』である。
『スクール・オブ・ロック』は見てないので、その代わりという意味もあって見に行く。

んー、ジョン・ランディスばりのくだらなさを期待したけど、いまいちか?
印象とは違って、案外まとも。
監督がジョン・ランディスなら、もっとくだらなくなるのに・・。
要素がいっぱいあるだけに残念。

それでも、よくこんな映画撮るよな~。
どういう経過でこういう映画作ることになるんだろ?

ついでに買い付けの人のセンス。
どうして、こんなものを買い付けたんだろ?
まぁ、予想としてはバルグで押し付けられた可能性が大だけど・・。

この手の映画はB級よりも大きくへたったC級ちゃん。こんなものを買い付けたドラマの方に気が向いてしまう。
こういうのを買い付けてしまう人、大好き。
資本主義もエンターテイメントもけっこくった度胸と愛嬌。んー、愛だな~。

まぁ、それはそれとして、渋谷の夜、2006年11月にこんな映画をやっているシチュエイションと、そんな映画を夜に見ている大人約6人のアホさ加減がいいですね!!
買い付けした人から箱での上映を決めた人、映写した人から受付の人、そして私を含めた鑑賞者。もう、これらの人たちの共同作業と言ってしまいたい。

2006年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページトップヘ