日: 2006年11月28日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2006/11/28(火) 05:47

『経営計画セミナー』

今日から、今年最後の『経営計画セミナー』。
来年はじめに行う卒業生の会(『年頭に”頭”を使う会』と言います)同様大盛況・・。

そろそろ、来る人が少なくなるかな?と思っていたので驚きです。
まぁ、自分で言うのもなんですが、このセミナーは1回は受けておくべきセミナーですからね~。
自己啓発セミナーの矛盾なんかもわかりますし・・。

一応、現在の予定では来年は1回の開催です。
そろそろ受講された方もいい数になったので、1回でいいかな?という感じ。
まぁ、今回の開催を見て、希望が多ければ2回もあり得ますが・・・・。

さて、では今回も「見たくない現実」をたっぷり見ていただきましょう。

2006年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページトップヘ