日: 2008年4月23日
【TAROの日記】

2008/04/23(水) 05:05

ど真ん中(3)

しかし、うれしいことが起きました。
あの人気のワイン漫画『神の雫』に、私が昨年気に入って買いだめしたワインが出てきたのです!!

おー、俺にもメジャーなところがあったじゃないのー!と喜びつつ、思いました。

「んー、このお気に入りを人々に知られたくない・・」

こういう感情が瞬時に現れたのでした。

そして、このワインに対するラブラブがさめていくのです。

「こんなことでさめる程度の愛なのか!」と思いつつ、「そうなのよ!」と思ったのでした。

こうして、好きなものが”ど真ん中”に来たために別れがやってまいりました。

人生で、このことを何回繰り返してきたことか・・・・。

万年マイナー気質男は、こうして世間様との共通話のパーツをまた捨てたのでした・・。

2008年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップヘ