日: 2008年5月1日
【TAROの日記】

2008/05/01(木) 04:14

易経(3)

大事なことは素通りして、ナンチャッテをしながら易のカンを取り戻しつつあります。

でぇ、出張ばかりしてていいかを聞いてみました。

”火沢睽(かたくけい)”の二爻。

げげげげげげげげげげげげげげげげ・・・・・・・。

なんと、嫁姑問題の卦が出てしまったーーーーーぁ。
まぁ、予測はできましたが・・。

爻は二爻。
「小康状態」

あー、嵐の中のバランスだー。

でぇ、之卦は、「相手は手強いので、柔よく剛を制すで・・・」(めんどくさいので、卦は省略)
我慢ってことね・・・。

で、互卦が”水火既済”。
ナント!ナント!

もしや、ここ数年取り込んできたことが形になるってこと!
え!!!!!!!!
後日、ご報告します。

なお、後半部分は、セミナー参加者にしかわからないですね。きっと・・。
え、セミナー参加者もわからない。
63番ですよ。63番。わかったかな?

2008年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップヘ