日: 2008年5月29日
【大衆食堂の人々】

2008/05/29(木) 05:52

東京ベイサイドリゾート(2)

でぇ、フランス料理も食いに行きました。

もちろん、どんな人がいるのか見に行ったわけですが、そんな程度の興味で行くにはコストが高すぎ・・。
飲み代入れて約5万円!!!!!!!!

ついでに、料理はぜんぜんうまくない。

奇をてらいすぎた料理に辟易し、メインディッシュは正攻法だけど素材の肉がダメダメ。この肉のどこがいいんだよー。

それで5万円ですからねー。凄いよな~。こういう所に来る金持ちって大した舌じゃね~。

でぇ、怒ってるオレに、「いかがですか?」と聞くサービスの無神経。

このホテルでは、所々で「いかがでしたか?」としつこく聞かれたんだけど、この質問に「ダメダメね!」なんて言える奴いないじゃん。この質問って暴力だよな。

ところで、どんな人が来ていたかと言いますと、

オープン2ヶ月程度なのに、すでにこの店の顔になっている若い女の子を多数同伴のおじさん。←「またきたよー」なんて言ってたけど「よくまた来る気になったな~」と心の中で言ってしまいましたよ。

30代セレブらしき3人組←いつもどこにでもいる人たちですが、どこにでもいますね~。ゴキブリのような・・と言ったら怒られてしまうな・・(すいません!)←先に謝っても突っ込みがありそうな・・。

これ書いていたら、もう一回書きたくなったので、もう一回書こうっと・・。

2008年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップヘ