日: 2008年5月15日
【TAROの日記】

2008/05/15(木) 04:22

厭世気分なので、うた(4)

ロイ・アンダーソンが描いた人が人だと思う。

人は基本的にバカでしかない。

特に、わからないことは”バカ”の立場でしか理解できない。
”バカ”は無邪気である。
思いっきり無邪気で罪の意識もない。

でぇ、日本中、バカだらけで、私もバカだ。

追伸

野球におけるバカ発言。すいません。何も知らないバカがやっと理解できるレベルがあの程度なんですねー。

そのバカが甲子園に行ってすぐに思ったことは、「みんなが見てるところで、ライト浴びて野球をやっていることって、すごいな~」ですから、困ったものです。
問題は、そういうバカが気楽に何も考えずに発言ができてしまうところにありますね。

でも、時には、そんなバカな発言をしてみたいとも思うのがバカな性向です。
”オレってバカだよなー”って言葉は好きですね。

2008年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップヘ