日: 2008年5月7日
【TAROの日記】

2008/05/07(水) 05:48

巨人VS阪神戦(1)

巨人VS阪神戦に連れてってもらう。
至れり尽くせりで接待してもらって恐縮です。ありがと!!>Dさん

でぇ、伝統の一戦だか何だかわからないけど、初めての甲子園に行く。

最初、球場に入るところは感動する。
大勢の人がワーと言っているのは迫力。コンサートなんかと何かが違う。
これはワクワクだーと言いながら席を探すと1塁側ベンチ裏。すごーい場所じゃーん。

すでに野球はやっていて、玉のスピードとかが全然違うので喜ぶ。
しかし、野球って全然興味がないことに気づく。
全然試合を見ないでビールを飲むばかり。
一応、球場前で売っていたミニバットを鳴らしたりするものの、すぐに飽きる。

考えてみると知ってる選手も一人だけ。
後は原しかわからん。

んー、なんと言うことだ。これほど自分が野球を知らないなんて・・。少し驚いたぞ!

2008年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップヘ