日: 2008年5月9日
【TAROの日記】

2008/05/09(金) 05:22

巨人VS阪神戦(3)

一緒に行った人の話では、金本はひと降り20万円くらいだそう。

そんな奴がファーボールとかで出ると、何だかとても頭に来る。
ヒット見せろよ!と心から思う。

球場に来ている多くの野球ファンもそうなのかなー?

でぇ、結局、金本以外はわからなかった。
誰が投げてたかも知らないし、何対何だったのかも知らない。

7回に風船のピューをやって出てきたから、最後までは見てないせいもあるけど・・。

球場を出てバーで2次会。
考えてみると、野球の話はまったく出なかったなー。普通、ありえないよなー。

しかし、こんな自分を基準に考えると、あの球場が埋まるほどの人なのは驚きだー。

あと、球場のほとんどが阪神ファンだったので、少数の巨人ファンがうらやましく見えた。
どうして、こういう場合もマイノリティーの血が騒ぐのかな~。

大勢の阪神ファンの中で一角だけが巨人ファンで盛り上がってるというのはいいぞ!

「巨人ファン」と聞いただけで引いちゃう方なんだけど、初めて「巨人ファン」が愛おしく見えた。
あんたたちはエライ!

2008年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップヘ