【大衆食堂の人々】

2008/07/24(木) 05:36

ゴンゾウ刑事

レコーダーのHDDには勝手に新番組が録画されるようになっている。
最近は、こんな機能もあるんだな~。

でぇ、ちょっと時間が空くと最初の10分くらいを見るようにしている。

そこで出会った『ゴンゾウ刑事』第一回。
これは久々にいいですね~。
10分過ぎても見てしまう。

ラスト10分くらいで、ヒロインがいきなり撃たれちゃって、タマンネーと思いました。

ところが、見たのが昨日なので2回目、3回目の録画がされていない・・・・・。

んー、続きがミタイ。

「ゴンゾウ刑事」へのコメント(0件)
  1. ゴンゾウ、私も観ています
    ぜひ今後の展開しだいで
    先生のご感想をお願いいたします
    新刊購入するつもりです
    早く読みたくて
    以上失礼しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップヘ