【大衆食堂の人々】

2008/07/24(木) 05:45

謎のCD

朝起きて家をウロウロしていると、謎のCDに気づく。
「なんじゃ、こりゃ?」

でぇ、通勤時に聞いてみるとイイジャナイデスカ!!
このキャッチィーさは、売れる要素のアメアラレ。

ところで、どうしてこのCDがあるのか?全然わからない。
わからないまま、車の中のヘビーローテーションに(と言っても3日ほどです)。

ちなみに、CDは、Motion City Soundtrack の3rd。
キャッチィーなので、当然人気のバンドなんだろうな・・と調べてみると、その通りでした。

ライブは相当盛り上がりそうです。スーパーファーリーアニマルズのライブなんかをおじさんは想像してしまいました。

でぇ、フッと気づきました。
スージー&バンシーズのボックスセットを上げたお礼に、Uさんからもらったんだった。

おじさんの情報網の限界は、若者とつきあって埋めるべきを痛感

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップヘ