【大衆食堂の人々】

2008/07/25(金) 05:05

日曜日より家族サービスのため来週3日間はお休みします。

タイトル通りです。

ちょっと北海道に行かねばならなくなりまして、3日ほどいません。

久しぶりに、我が3つ目の故郷である知床に行けるのがうれしいですね。

昔昔、カムイワッカの滝には行くことができませんでした。
でぇ、、監視員が来る前に早起きして単車をかっ飛ばしてインチキで行ったものです。
今では観光地なんでしょ?

そういえば、知床でウロウロしながら、知床五湖には行ったことがないなー。
こういう機会に行ってみるかな?と思いつつ、観光地って嫌ですよね。

昔、知床には人がいない良い場所がたくさんありました。
今はどうなっているんだろー?

・・というわけで、ブログも3日間お休みします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップヘ