【大衆食堂の人々】

2009/03/16(月) 05:00

ショック!!

そうですかー、よこりさん!!

あの金髪にいちゃんは、中田君ではナカッタ・・・ですか~。
まいりました。

ユルイわけですね~。

そうかー、良く考え過ぎだったかー。
ユルイのはユルイんだな。

ところで、私たちオヤジ二人に3時間は無理です。
車で行ったから酒も飲めないし・・。
でも、楽しみが増えましたね。

先週は、滅多に行かない新潟市に2回行きました。
ユニコーンを前から3列目で見ましたが、ユルユルでした。

レイドバック・ユニコーンと縦ノリ観客の間でクルシカッタ・・。
レイドバック自体は○でした。下半身にグングン来るのもありましたが・・・・・。なにやら・・・・・。

「ショック!!」へのコメント(0件)
  1. ヤスタカさんのDJプレイは、、、普通です。(繋ぎはけして上手くない)
    選曲も今回はcapsuleばかりで、、、
    ヤスタカさん作曲以外でかけた曲はCAN’T UNDO THIS!!のみ。
    ちょっとセンスが、、、同い年として、、、ないです。
    最初の2人組のテクノの方が選曲、DJプレイともに良かった感じです。
    今回はキャパ600のところに650枚のチケットが売れていたという噂を信じると
    いつもよりミーハーな参加者が多かったのかと思います。
    viva la vidaがかかった頃なんて、大盛り上がりでしたし、、、
    私(1979生)の世代でも、ここで盛り上がるか?と感性の違いを感じます。
    そんなことを鑑みてヤスタカさん単独のクラブイベントは、
    別にもういいかなと思ってしまいました。
    (私は、もっとcapsuleの曲が少ない構成で彼の好みをもっと聞けるかなと思っていました。)
    ピチカートやDaftPankの「オマージュを超えた」
    作曲&編曲力が私が好きでしたが
    それを改めて感じたイベントでした。
    田中ヤスタカさんはやっぱり宅録の人なんでしょうか。
    長くなりました。多謝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2009年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ