【大衆食堂の人々】

2009/03/17(火) 04:57

変化球すぎるのはよくない

昇太プロデュースの下北沢演芸祭。
恒例で談春を見る。

試みはおもしろかった。
本人が、開口一番から二つ目、色物~真打ちまでやる。ナント、ひとり寄せ!!

でもね、何も、前座や二つ目のマネを誰が見たいものか。
同じ時間を共有するなら、やはり力の入ったネタを見たい。

そういう点で、この企画はアイデア倒れ。

こういうミスは誰でもしそうだから気をつけたい。

救いは、ハコが小さかったこと。
そのハコで一番前。

今後、どんどん遠くへ行く噺家だから、これほど近くで見ることはないかも?

ついでに、会場を出たら、昇太がマジな顔で一人一人に頭を下げていて、うれしかった。
お客さんを思う気持ちはみんな同じなんだな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2009年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ