【TAROの日記】

2011/04/05(火) 08:27

そろそろ、こういう構図で言ってもいいかな?

私が住む上越市の花見も
平日は夜のライトアップが中止になった。

バカだね−。
と私は思う。

しかし、こうした個人的意見を
言っていても意味がない。
そこで、
自粛派VS反自粛派の図で考えてみる。

こうして表現すると、
昔からよくある構図だ。

例えば
攘夷派VS開国派の図。
スケールは違うけれど似ている。

どっちが、攘夷派かはここでは書かない。
魔女狩りの対象になりたくないからね(笑)。

ちなみに、
花見のライトアップ中止を決定した人間には、
こうした主張はない。
単なる自己保身だ。
いつの世でも、こういうくだらない奴が
混乱を助長する。

「そろそろ、こういう構図で言ってもいいかな?」へのコメント(0件)
  1. 先生、
    もし魔女狩りの対象になれば
    いつでも北の果てから参上さ
    せていただき、この私がお守
    り致します(笑)。!
    岡本史郎の大ファンより。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2011年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップヘ