【TAROの日記】

2011/04/12(火) 06:59

新車が来た。

自動車屋の話では、
どこにも新車がなくて困っているらしい。
巨大地震の翌日に、新車を押さえた・・というのは
希有なんだそうな。

でぇ、速い。
マニュアルもあるので、
何だか馴染む。

スタンダード車しか乗ったことないので
ターボの加速が気持ちいい。
ちょっと怖いくらい。

これで、軽井沢などの出張も楽になりそうだ。

しかし、今の車は、
説明書を見ないとスイッチの意味がわからないのにはまいった。

イスの調整だけでも、
説明書を見ないとわからない。

今日は休みをとって(・・といっても会社に行くし、仕事もするけど)、
新潟市へライブを見に行く。
高速の運転が楽しみ。

でも、すぐ飽きるんだろうね・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2011年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップヘ