【TAROの日記】

2011/04/13(水) 08:54

お願いだから、年を感じさせないで・・

昨日は、お休みをもらって新潟市へ。

ちょっとウロウロしてから、
ライブに行く。

17:15開場の案内で
薄着してライブハウスに向かったら、
開始が1時間遅れるということで
開場も18:15に。寒い・・。

近所に何もなくて、ハードオフで、ウロウロ。
正直、これだけで疲れる。
年寄りを立たせっぱなしにするでない!!

でぇ、1時間後に、くどいけど薄着で行ったけど、
開場しない。
開場が遅れること、20分。やっと入れる。
寒くて死にそうだった。

ライブハウスでは好ポジション。
ドン真ん中の前から3番目。
演奏もよく見える。

でぇ、ライブ開始。

しかし、鬼のような修羅場。

今まで、修羅場をいくつも乗り越えてきたオイラであったが、
守りに入っている自分に気づく・・。
そして、「あー、年なんだな~」と思った。

ついでに、音も悪い。
ライブハウスってのは、
前の方だと音が悪いことがある。

でぇ、音が悪いことを言い訳にして、
3曲目が終わったところで、後ろに撤退。

狭い箱だったので、
後ろでも十分。
年齢的に、もうこの場所なんだな・・と諦めた。

ちなみに、後ろも音が悪い。
この箱はダメだな・・。

ライブハウスでは、後ろにいよう・・と誓った一日だった。

そもそも49歳の親父が、
こんなライブの現場にいること自体がおかしいかもしれないけど、
それは無視。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2011年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップヘ