【TAROの日記】

2013/08/01(木) 08:14

執筆停止中

執筆が止まっている(止まっています。出版社殿)。

なにせ、7月が数日しか家にいなかったので計算内のつもりだったけれど、書くのをやめてしまうと、書きはじめで再び時間がかかるのは常。それも計算内だけど、それにしてもやることが多い。明日からまた出張である。

気晴らしのギターさえ弾けない。本当は、モンゴルにアコギを持って行って盛り上がったから、アコギ三昧の日々を想像していたというのにトホホ・・なのだった。

結局、執筆再開のための助走に入ろうにも、その助走の時間がない。困ったものである。

でぇ、そういうのも想定内のはずだけど、想定内なのに余裕が無いというのは、どういうわけか?

想定外のことが起こりそうとどこかで推測しているからかもしれない。
それを杞憂というけれど、どうなんでしょうね?
とりあえず、私にはこれ以上のエネルギー配分の余裕はない。

ごちゃごちゃ言っていても仕方がないので、とにかく仕事をする。出張に行く。でぇ、どうなるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップヘ