【TAROの日記】

2004/05/08(土) 02:35

「口から出任せパーティー」

「口から出任せパーティー」は無事終わりました。
(パーティーの様子は http://www.awn.jp/index.htm にてレポートしており
ますので、お時間のある時にでも見てやってください。)

私的には十分遊び倒すことができました。
まぁ、オープニングで流した映画を作り終わった段階で自分的には終わった感
もありましたが、やっぱり、それらが滞りなく終わっていく様は本当に面白い
ですね。

何もかもアドリブだったのですが、案外うまくいきました。
平さんとの漫才もぜーーーんぶアドリブでした。
平さんの方が多少準備してくれたせいもありますが、何だか適当な事を言い
合って適当に終わる事ができた感じでしたね。

きっと、もう二度とこんなアホな事はしないと思います。(たぶん・・)
なので、個人的にはいい思い出になりそうです。
ありがとうございました。

2004年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップヘ