日: 2004年5月11日
【TAROの日記】

2004/05/11(火) 11:40

終わったーーぁ。

3冊目。書き終わる。
ただいま大阪のホテル。疲れたよーー。
これから、縦書きでアウトプットして、2回目の校正。それから出版社提出。

直しは、まだかなり出そう。
ちょっと、内容が難しい。前半はいいリズムだったんだけど・・。
カンタンに書くのは本当に難しい。
更に、今回は題材が実用的な分、カンタンに書くのが難しかった。

でも、個人的には満足の出来。
今までにない内容になったと思う。
さて、ここから忙しいよー。
ゲラになってからも最低2回は校正したいしね・・。

4冊目の催促も来てるからダッシュだ・・。

追記
某誌での連載も決まり、「字だらけ生活」
本当は「自堕落生活」がモットーだったのに・・。
だいたい、9時には寝る私がまだ起きている・・。
ちょっと寝そけたみたい・・。

【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2004/05/11(火) 10:40

「毎日が哲学」13日目

庭にテントを張る。
中で本を読んでいるうちに気持ちよくなる。
そのままウトウト・・。

が・・、太陽の日差しでテントがあぶられ、中の温度が急激に上がる。
結果。あぶり出される。

そこで哲学

「心地よいのは長くは続かない。そして、ボーとしていると、その先は危険が待っている」

本日は、これ以上言うことなし。

2004年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップヘ