【TAROの日記】

2004/05/27(木) 01:09

孤高のブログ。久しぶりにトラバれる

いやー、久しぶりにトラバれました。

楽天なんかと違い、私のように孤高なブログは本当に孤高だからね。
昔のパソ通仲間も気を使ってトラバないから久しぶりだなー。

この人、正体わからないけど、この間、遠くからワザワザ「まーけ塾」に参加してくれたあの人かな?
宮本武蔵の生まれ変わりの話も、あの日の話とリンクするしね。

ちなみに、桜井は王陽明の生まれ変わりということに周辺では一応なってるよ。
あーー、こういう怪しい話をここですると誤解されるな・・。

私は生まれ変わりは信じてませんので。あしからず・・。
こういうことは知的に留保するのが生きるコツですよ。
この考えは「軽井沢セミナー」に参加いただいた方はわかりますよね。

2004年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップヘ