【無理に哲学】

2006/11/20(月) 05:34

暴飲暴食

暴飲暴食が続いている。

飲み会でワインを煽り、
大間のマグロで日本酒をグイグイ飲み、
ボジョレヌーボと毛がにでやっぱり6時間近くのみ、
締めに、ワインの夕べで各年代のワインをうまい料理で堪能。

こんなことを4日間も続けていて、まったく家にも帰っていない。
暴飲暴食の風来坊なのだった。

そこで哲学。
「やっぱり平凡が一番長続きする」

あー白いメシが食いたい・・

「暴飲暴食」へのコメント(0件)
  1. >「やっぱり平凡が一番長続きする」
    ううううん、どうだろうか?
    長続きするうちに、平凡なことになるんじゃないだろうか?
    ・・・と反応。
    しかし、継続性と平凡であることの関連は、習慣化のための重要な鍵のような気がする。

  2. 暴飲暴食で胃腸に負担+寒くなってきた+出張続きで疲労蓄積⇒風邪を引く(しかも下痢を伴ったやつ)
    これは3日前の小生の姿です。岡本先生もくれぐれも御体ご自愛くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2006年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページトップヘ