【最近賞味したもの】

2007/04/18(水) 05:13

45歳のディズニーランド(2)

昔、「スペースマウンテン」にジェットコースターと知らずに乗った。
生まれて初めてのジェットコースター体験だった。
田舎者なので、子供の頃から乗ってみたかったけれど、30歳になるまで乗ることはなかったのだった。

そして、初めてのディズニー体験が「スペースマウンテン」だった。

その後、オカモトの人生は、怖いものを避ける人生だった。

かわいいものを中心にお茶を濁す人生だった。

乗り物は、ロジャーラビットと熊のプーさんを置いてないと思っていた。

そんな、オカモトがどうして、怖いのに乗っちゃったんでしょう?  (つづく)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2007年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップヘ