【最近賞味したもの】

2007/04/19(木) 05:20

45歳のディズニーランド(3)

酔っぱらっていた。
疲れてもいた。
そんなものでヘロヘロだった。
ついでに、酔っぱらっていたので人生がどうでもよくなっていた(みたい)。

そして、誘われるままに「センター・オブ・ジ・アース」の乗り場に立っていた。
さらに、夜中なので空いていた。

あっという間に、乗り物に乗らされ、目を閉じて這いつくばっている間に終点。

「おおーーーーー、なんてことないじゃないか!(ずーっと目をつぶっていたけど・・)」
「オレは、こわくなーーーい(ずーっと目をつぶっていたけど・・)」

っていうような興奮的な夜を45歳で経験するのだった。
初めてディズニーランドに行ってから15年目の夜だった。  (つづく)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2007年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップヘ