【最近賞味したもの】

2007/04/20(金) 05:26

45歳のディズニーランド(4)

ところが・・・・・・・。
調子に乗ってはいけません。

ディズニー・シーにできた新しいアトラクションに乗った。
まったくどういうものかも知らずに行った。

最初は、「ホーンテッド・マンション」みたいなものだと思った。
次に「シンデレラ城」みたいなものかと思った。

ところが、エレベーターに縛り付けられ、そのエレベーターが急上昇。一瞬、高いところからディズニー・シーの全景が見えたと思ったら、落ちた。

横の息子に抱きついて叫び声を上げた。
一回で終わりかと思ったら、3回も上がって落ちた。
「お願いだからやめて・・」と叫んでいた。

どうして、カフェでビールの計画がこうなってしまったのか・・・。
45歳。不惑のディズニーランド。怖かった。  

やっぱり、プーさんやロジャーラビットが最高だ・・。(おしまい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2007年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップヘ