【無理に哲学】

2007/08/22(水) 05:15

山口小夜子

山口小夜子さんがお亡くなりになりましたね~。

東京でスティーリーダンがライブをやっている時ってのは、運命?
きっと、ベッカーとフェイゲンも訃報を耳にしていることでしょう。

資生堂のTUBAKIが「日本の女性は美しい」をコンセプトに高級シャンプー市場殴りこみ、成功したけど、これって山口小夜子さんが資生堂の広告塔だった時に彼女が資生堂にもたらしたコンセプト。

彼女一人で世界に発信したことを、複数の女優で日本国内に発信って言うのは、過去の矮小化か?

作られたものじょない根源的な魅力。
それは生まれ持ったものかもしれないけど、最近は少ない。

Eちゃんに代表される製造物が跋扈する時代に、40代の親父がノスタルジックにそんなことを言ってもはじまらないよな・・。

そこで黙祷しながら哲学
「伝説ってのは、悲しいんですよ・・」

そういえば、ECDがそんなことを歌っていたような・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップヘ