【大衆食堂の人々】

2008/11/19(水) 05:20

くどいけど、サトウのご飯

サトウのご飯+納豆という究極の独身飯が食えない。

”灰”さんからコメント頂いていますが、味が一定だと食えなくなるのは、あっさりなものでも同様なのね。
まさか、ご飯が食えなくなるとは・・。

家で食べるご飯と納豆は毎日でもいいのになー。

一定しない・・というのは価値なんだね。

落語や音楽もそう。
出来不出来があって一定しない。
でも、それがクセになる。

工業品の大量生産の価値というのは、とっくに落ちているわけですが、”一定しない”という価値は、もっと強みとして考えるべきものだよな・・。

「くどいけど、サトウのご飯」へのコメント(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2008年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップヘ