【大衆食堂の人々】

2008/11/20(木) 05:47

ダイエット

この間、全く努力をしないでダイエットを成功させたい人とお昼ご飯を食べた(あなたのことです。某市在住のXさん!)。

こういう人がいるから、ダイエットクッキーなどというものが流行るんだな~と確認しつつ、まぁ、それもその人の人生よ!なんて思っていた。

・・ところが。

実際に、お昼ご飯にソイジョイを食べるだけで痩せた人に遭遇。それも二人いるらしい・・。
普通に三食食べて、酒も飲んで、昼だけソイジョイなんだそうな・・。

こういう”努力をしないで云々・・”というのが嫌いな私は、認めたくない事実なんだけど、まぁ、昼のカロリー取りすぎがソイジョイで改善したという話なんでしょうね(そう言ったら、おしまいか・・)。

ソイジョイは、ボロボロこぼれないので、東京昼飯として、私もお世話になっていますが、もう少し濃い味を薄くして欲しいなーと思います。

努力したくない人は、試してみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2008年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップヘ