【TAROの日記】

2011/04/17(日) 08:51

日曜ですが、これから出張。

・・でぇ、いつものように1週間帰りませんので
ブログはお休みします。

金曜日に書き忘れたので、一応書いておきました。

ところで、昨日、同窓会があり出席しました。

懐かしい人にたくさん会えて面白かったです。

別に今は親しくしてない奴でも、
「よー」と声をかけて、好きなことを言えるのが
不思議でした。
子供の頃の「時」の共有というのは凄いなーと思いました。

このブログを見ているという変な人もいたので、
「まいったなー」と思いました。
なんだか、書きづらいです。
でも、これも、不思議です。
別に、昔クラスメートだったというだけで、
どうして書きづらくなるのか?
変ですね。

そういえば、参加者のみなさまと話をしていて、
今の自分の環境の特殊性も感じました。

わかってはいましたが、やっぱり変です。

昔のクラスメートからは、
「あんたは、昔、変だった」
と言われましたが、
おそらく、今の方が数倍変で、不思議のはずです。

その点で、「ことば」に困りました。
「ことば」って背景が違うと、まったく使い方に困る代物です。

でも、楽しかったですね。
何なんでしょう?
この不思議な感覚。

さて、東京に出かけますか・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2011年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップヘ