【未分類】

2004/05/07(金) 11:34

はじめてお越しの方々へ

このページにお越しいただきありがとうございます。

私に限らず、どんどん活動範囲を広げているコンサルタントのホームページは初めての方々にはわかりずらいものです。
世の中には多くのコンサルタントさんがいらっしゃいます。そして、どなたも個性的だと思います。
でも、その違いがよくわからない・・。

確かに、結果を出す手伝いをするのがコンサルですから、「そんなこと関係ない」と思う方もいらっしゃると思います。
でも、その「違い」がけっこう重要なんです。

短期的成果だけなら、そうんなことはありません。でも、ビジネスは短期的成果ではどうにもならない。それどころか短期的成果は逆に会社をダメにする場合もあります。
更に、同じことを聞いてもAさんから聞いた時にはよくわからなかったけど、Bさんに聞いたらよくわかったということも、たびたび起こります。これを言ったらおしまいよ!となってしまいますが、そういった相性も重要です。

ここでは、初めて訪問された方のために、その「違い」がわかるようにしていきたいと思います。

2004年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップヘ