【最近賞味したもの】

2006/05/13(土) 12:06

東京事変ライブ

スゴイものを見てしまった。
でも、何か納得できないライブ。
この気分って何だろう?

ライブの演出は完璧。
その演出について何か語るのはヤボ。
ただ、感じてればいい。

しかし、その感じていない自分がどこかでブーイング。
ずいぶん、めんどうなものを見てしまった。

椎名林檎は一流。
生の声は、そりゃ凄かった。
リズム隊の超絶テクも目が点。

どんなに音数が多くても、ビートはタメがきいて、カンタンに縦ノリを許してくれない。
まぁ、とんでもなくソリッドなものを見た・・という感じ。

しかし、感動は少ない。
アタマでは感動しているけど、カラダは「何か変」と言っている。

とりあえず、やっとやっと生林檎を見た。
チケットが手に入らなくて、5万円も出してしまったよ(席はよかった・・)。

また、ライブがあれば行く。
それも間違いない。

でも、納得は出来ていない。複雑な気分・・・・・・・。
一流の絵を見て、「すごい」と思いつつ、「でも、自分には・・・」という気分なんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2006年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップヘ