日: 2006年8月8日
【最近賞味したもの】

2006/08/08(火) 06:19

今更ですが、ボーリング

なぜか、子どもとボーリングをすることになる。

そいでもって、どういうわけか、前に立っただけで、真ん中に玉を投げられる気がしない。
カラダがゴワゴワして、「玉なんて投げられないよー」と言っている。

最初は、14ポンドの玉を投げたけど、すぐにギブアップ。
14→13→12とドンドン軽い玉に変更。
しかし、時遅し。なんと1ゲーム目は80点代。ついでに、長女に負ける・・・・・。

2ゲーム目なんてやる気もしないので、更に玉を変更。
とうとう11ポンド。
これが正解だったのか、やっと玉が真ん中に入り出す。
運良くストライクが3つ続いたりして、150点代。
「フムフム・・」などと思いながら、玉に目をやると、「シニア用」の刻印!?。

子ども達には事実を隠しつつ、一応面目を保ったような・・・。
ゴワゴワしたカラダを気にしつつ、現実を知ったのだった。

2006年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップヘ