日: 2006年8月10日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2006/08/10(木) 07:56

「分析して・・」

昨日、このブログで相談内容の分析をしてみたら、
「ボクの相談は何に該当しますかね?」
という質問が多くなってしまった(何でもいいじゃない!)。

ちなみに、昨日は、大雑把に言うと対人関係の質問に偏向してた。
不思議と、同じような相談が重なるのは、毎度の傾向。
昨日は、前の日が比較的バリエーションがあったので分析してみたというわけ・・・。

ここのところは、「VIPミーティング」で「人○○害者」の特集をしてから、この相談が集中。
朝から晩までという日もある。

やっぱり・・という感じなんだけど、みなさんお悩みでしたね。
「VIPミーティング」のCDを聞いて、「あ!これだ!!!!!」って電話くれた人もいる。

実は、大企業でも、本質的な問題に気づかず、アタフタしているところは多い。
知ってしまえば、対応もできるけど、これからが混乱の本番みたい・・。

ってことで、昨日もその手の相談が多数でした。
一応、一部の方々のご要望に応えて本日もちょっと分析しました。

そうそう、リポジショニングも旬ですね!!

2006年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップヘ