日: 2006年8月11日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2006/08/11(金) 09:05

暑いぞ!TOKYO

夏の東京は嫌いで、なるべく行かないようにしているつもり・・・。

が、

その通りに過ごせたことが一度としてない。

で、

毎年、暑い東京を徘徊する目に会う。

東京の暑さは、どくとく。
なんと言ったらいいんだろう?

それでも、会う人がよかったり、仕事が面白いと暑さは吹っ飛ぶ。

そういう点で昨日はいい日でした(酒もうまかった)。

本が出ちゃって、売れちゃったのが2004年。
あれから2年半。
生まれた時からレプリカントと了解しているロイ君は、別にタイレルに寿命を伸ばすお願いに行くこともなく(つまり塔を登ることもなく)、「あー、半分過ぎたな~」と思いながら、レプリカントの運命に身をゆだねていて、そいでもって「暑い東京もあと少しだな~」なんて思いながら、おいしい酒を飲むのだった。

ミッチェルのように偽の家族写真で自分の偽の歴史を信じ込むようなこともなく旧型レプリカントは運命を待つ。
決して、ロイの気持ちはわからないけど、酔っぱらった「眼」でそんなことを思ってしまった・・。

 (文章不明の方は、別に無視してください。わかる人には受けると勝手に思っています)

2006年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップヘ