日: 2006年8月14日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2006/08/14(月) 09:40

世間では「お盆」と言うそうです。

テレビをつけると、帰省ラッシュのニュース。
チャンエルを変えると甲子園。

世間様は、正しく正しくお盆休み。
ところが、こちらは、間違ったままの人生を暴走中。

ってことで、なぜか13日に墓参りができないままに東京でお仕事中でありました。

そして、「そういうことは正しくない!」と言われたのか、東京は朝から停電。
ついでに、くだらないモーニングショーは、停電を「テロの可能性」などと煽っていて、腹立たしいったらありゃしない!(ホテルにいるため、テレビは見れます)

さて、今日は帰って墓参りだーぁ。
テレビによると帰省ラッシュは、本日より地方から首都圏の方向に変わるそうなので、ちゃんと逆バリ。ここだけは正しかったな・・(おいおい、最初から、じっとしてる方が逆バリだよ!)。

東京駅が空いていたらいいな・・(あり得ないけど)。

2006年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップヘ